新しい恋。

彼からの「有る」に目を向けてみようか。

最近「無い」ばかりに目を向けてない?

またクレクレ星人になってるよ!

 

期待はしないで。

だって、もうなるようにしかならないんだから。

 

今の私の願いは、来週末の三連休、彼と一緒にどこかに遊びに行くこと。

誘いたいけど誘えない。

誘わないと何も始まらない気もするし、

でも今は少し引いて待ってみるべきなのかな、とも思うし。

誘わなかったら後悔する気もするし、

もし断られたら傷つくのも嫌だな。。。

 

でも彼は本気で私を好きだったら、自分から誘ってくるんじゃないかな。

誘ってこないということは、今はそういう気分じゃないのかもしれない。

やっぱりおとなしくしていた方がいいのかな。。。

 

私は彼を諦めた方がいいのかな。

彼のことを考えると苦しくて悲しくて、どうして?

恋愛って、もっと幸せな気持ちになるものなんじゃないの?

若い彼のことを想って、私は身を引くべきなのかもしれない。

少しでも期待してた私がバカみたい。

私はもっと私を愛してくれる人がいい。

私のことを大切にしてくれる人がいい。

でも、どうしてこんなに彼のことが好きなんだろう。

こんなに私をほったらかしにするような人、

もうやめた方がいいのかもしれない。

 

でもLINEが来たら、それだけで嬉しくなっちゃって。

振り回されて、バカみたい。

彼は何時間もLINEを返してくれなかったのに、

何事もなかったかのように楽しげなLINEを送ってくる。

それで私の心はどうでもよくなって、安心して。。。

ひどいよ。

6時間の間、一体何してたの?

知りたくもないよ。

LINEを返してくれただけいいのかな。。。

疑問形でくれたってことは、私からの返信を期待してるってことだし。

私が大人になって、ケロッと楽しくLINEを返してあげたらいいんだよね?

 

彼はどんな私が好きだった?

優しい私。

これが、彼が私の1番好きなところ。

彼はきっと私に癒しを求めているんだよね。

いつでも変わらない私を。

 

でも私だって、ほっとかれれば悲しいし、不安になるし、傷つくんだよ。