こんな事気が付いたら1年も続けてた(笑)

前回のブログから気づいたら1年経ってました。

そして読み返してびっくり、自分に。

だって。。。。

1年前と全く状況変わってないんだもん!笑

はあー。。。

何やってんだろ、私。

相変わらず彼との関係は変化なく。

で。

今の私は。

もうどーーーーーーでもいいーーーーっっ!!

って思ってるw

だってさ。

去年1年ずっと苦しんで。

いろんなことがありましたよ。

もうほんとに思い出したくもない事がたくさん。。。

はい。嫉妬に狂った1年。苦しい苦しい1年でした。

だから。

2021年はもう、こんな思いしたくないんです。

こんな思いさせる彼がもう嫌いになりました。

他の女といた方が楽しそうじゃん?

だったらもう私の事触ったりしないで。

って感じです。

私のごはんや遊びの誘いを全部、ほんとに文字通り全部断られ、

なのに自分が私に触りたい時だけ私にこそこそ触ってくるきもいやつです。

ほかの女とはごはんも遊園地も行くくせに、

私とは1度も行ったことないよね。

まじで本当にやめて。もう触らせないから。

書いてたらますます最悪サイテーな男だと思ってきました。

マジでもうどうでもいいです。

嫌われてもいいと思ってたけど、

むしろ私が嫌いです。

もう勘違いされないようにします。

そして去年1年私が味わった苦しみを逆に味わわせてやろうと思っています。

目には目を歯には歯を、です。

毒を以て毒を制す、です。

相手にしないことが1番のダメージかな?

早く素敵な彼氏を作る事が1番のダメージだな!

よし!

新しい彼氏、作ります!

もっともっと素敵な優しいかっこいい彼氏を!!