起きるすべての事や感情は、夢が叶うために必要な事。

まずは自分の心を立て直したい。

もう暗い気持ちになりたくない!

私の人生は私が創っている。

自分でわざわざ悲しい人生にすることはない。

不安という感情に支配されて、彼のことを手放さないで。

 

元彼の時に私は学んだはずだよ。

不安な気持ちでいっぱいでいると、その不安なことが本当に起こってしまうということを。

どんな私の感情も採用されてしまうんだということを。

だって私の人生は私が創っているんだから。

 

今は不安かもしれないけど、大丈夫。

少ししたら「そんな時もあったね」って安心して笑っちゃうから。

 

どうして不安になるの?

彼が前と変わってしまって私に対して冷たいと思うから。

もう私のことを好きじゃなくなったんじゃないかと思うから。

私も彼に対してどう接していいのかわからなくて、

同じ社内にいるのになるべく会わないようにしてしまっているから。

 

うん、そうだよね。

苦しいよね。

じゃあ、私は本当はどうなりたいの?

 

私は前のように、彼と仲良く愛し合いたい。

彼からたくさん愛されて、私もたくさん愛したい。

笑い合いたい。

抱きしめあいたい。

 

じゃあね、これが私の素直な思い、願いだよね?

 

これは私の人生なんだから、必ずこの思いが採用されて現実になります!

 

今苦しいのはね、

願いが叶うまでの演出であり、

宇宙の神様から、本当に叶えたいのか試されている時なの。

これだけ不安で苦しくて悲しい思いをしても、

やっぱり彼との幸せを願い、手に入れたいと思うなら、

その強い思いがあれば、

宇宙の神様はきっと必ず、

私が考えもつかないような方法で叶えてくれるから。

 

私はどんな感情になっても構わない。

だってそれは夢が叶うまでに必要な事や感情なのだから。

どんな事、感情が起きても、

それが必要だから起こるんだよ。

むしろそれがなかったらダメなの。

 

だからね、大丈夫。

焦らないで。

宇宙の神様からのサプライズを楽しみにして、

もう少し待ってみよう。

考えてもわからない時は考えるのをやめてみよう。

宇宙の神様にお任せしちゃおう。

どんな事が起こっても、

全ては夢が叶うために必要な事だから。

大丈夫だよ。