執着心が薄くなってきた。

ここ2,3日、急激に元カレに対しての執着が消えてきています。

 

暇さえあれば「復縁」「潜在意識」「引き寄せの法則」ばかり検索し、

kindleでもそっち方面の本を読み漁っていました。

ぐっとくる文章があれば専用のノートに書き写して。

 

でも読んでいると、内容の本質はどれもほとんど同じ事が書いてあるんですよね。

だから、目新しい情報が無くなってきたというか。

ノートに書き写すことも減りました。

 

時間が解決するっていうのは本当なんだな。。。

でもやっぱり、元カレに新しい彼女ができたりしていたらって考えると辛くなる。

当たり前でしょ、あんなに好きだったんだもん。

今でも、、、好きだもんね。

でも、やっぱり元カレが幸せでいてほしい。

そして、私も幸せになりたい。ううん、なる!

 

彼のIGや彼の周りの女子たちのIGを追いかけることはやめました。

勝手に追いかけて、勝手に一喜一憂して、不安になるから。

もう不安になったりしたくない。

 

あきらめた頃、執着しなくなった頃に願いが叶うってよく言うよね。

今まではあえて執着をなくそうなくそうとしていたところもあったけど、

最近は本当の意味でだんだん執着心が薄くなってきていると思う。

 

それにね、ここ1か月以上、なんだかゾロ目ばっかり見るの!笑

ゾロ目や意味のある数字を「エンジェルナンバー」というらしく、

エンジェルさんたちが何かメッセージを伝えてきてくれてるんだって♪

私がよく見る数字の意味は、

「あなたはそのままでいいんだよー。自分を信じていればいいんだよー。

あなたの夢はもうすぐ叶うよー。」

っていうメッセージなんだって♪

 

元彼との復縁をあれだけ強烈に願って、

毎日寝る前と朝起きた時に復縁した時の気持ちを想像して味わって、

時には嬉しすぎて涙が出てきたりもして。

 

これだけ真剣に強烈にお願いしたんだから。

 

もうあとはきっと宇宙の神様が

私の予想をはるかに上回る方法で、

きっと元カレとの復縁を叶えてくれるはず。

 

なんていうか、仕込みの時期は終わった的な感じ。笑

 

後は蓋してじっくりふつふつ発酵して、

時期が来ればおいしい日本酒の出来上がり!的な感じで

私の復縁叶った~!ってなるはず。笑

 

あれだけ強烈な私の願いの波動は絶対に、

宇宙に、私の潜在意識に、到達したはず。

あとは宇宙の神様に、私の無限の潜在意識様に、信じて任せてゆだねて、

願いを叶えてくれるのを待ちましょ♪

 

待ってる間、

元彼の潜在意識が早く私を見つけやすいように、

私はもっと内からも外からも、キラキラ光っていようね。

 

 

lala