彼の幸せは私の幸せ。

最近、めっきり心が穏やかになったように感じます。

 

ちょっと前までは復縁についてのブログや本を読み漁って、

復縁はできる!って思ったり

やっぱりできない!?って思ったり。

私の心はジェットコースターのように上がったり下がったり。

不安になることの方が多かった。

 

いろいろなものを読み漁るうちに、

潜在意識についての情報にたどり着き、

今はせっせと潜在意識に関する本やブログを読んでいます。

 

潜在意識は全ての人とつながっている。

つまり、私の大好きな元カレとも、今もつながっている。

 

私が潜在意識で思うことは元彼にも伝わる。

私が潜在意識で彼の毎日の幸せや笑顔や健康を願っていれば、

元彼にも届いている。

 

そうして元カレの幸せを願うことで、

元彼が居心地がいいな、幸せだなと思ってくれればいい。

 

元彼が毎日幸せで笑顔で健康でいてくれたら、

それはつまり私の幸せだ。

 

それから、逆に私が元カレの事を考えているということは、

元彼が私の事を潜在意識で考えているから、

とも思うことができると、これまた幸せ。

 

以前は、

彼だけに執着してちゃダメ!執着を手放さなきゃ!

彼以外でも彼以上の人と出会えればそれでもいいじゃない!

とか思っていたのだけど。

 

最近は、

彼が今日も幸せで笑顔でいますように。

彼とはまた必ず出会える。

彼が幸せなら私も幸せ。

なんかこんな風に穏やかに考えています。

 

彼とまた出会えるのは決まっていることだから、

本当に毎日穏やかで安心していい気分でいられます。

 

なんかひと山超えて、潜在意識が少しずつ書き換わってきているのかしら。

 

そんな風に感じ始めていたら、

なんと彼が私のインスタストーリーを見てくれていたんです!

すごく嬉しい♪

 

だんだん、いい流れを引き寄せているんだと思います♪

彼に潜在意識でつながっている証拠♪

 

今日も彼が幸せで笑顔いっぱいの一日を過ごせますように。

 

 

lala