動かさなければ、何も動かない。

明日は彼の誕生日。

 

私達は別れてから1度も連絡を取り合っていないけど、

明日は純粋にお誕生日おめでとうの気持ちを伝えようと思います。

 

生まれてきてくれたから、

私はあなたと出会って幸せになれたんだ。

彼のお母さんにも、

彼を生んでくれてありがとう!って

伝えたいほどです笑

 

そして、

お返事が来たら、

私は彼に

来週末一緒にご飯行かない?

って誘うつもりです。

 

冷却期間が必要だなんだっていうけど、

友達に言われた通り、もう冷却できたし(早)

いろんな情報に惑わされて自分の感情がわからなくなるよりも、

自分の直感を信じて動こうと思います。

 

彼も新しい恋のお相手候補の一人として、

何か動かさなければ何も動かない。

ただ待ってるだけじゃ、動かない。

動いてだめならそれでいいじゃない。

動いてうまくいったら最高じゃない。

それだけ。

もういまさら何も失うものなんてないもん。

 

それに、なんだか全てうまくいっちゃうような気もするんです。

この予感を信じて、

落ち着いて、

私は普通にしていればいい。

 

だって、絶対幸せな未来になるから。

なるようになるよ。

 

そう、この

「予感を信じ、落ち着いて、普通にする。」

 

これが今の私に一番必要な事。

幸せな未来を「今」感じていれば、

つまり「今」も幸せなんだ。

 

 

lala