髪を切りました♪

昨日、髪の毛を切りました♪

 

彼が好きだった私の髪の毛。

 

はさみで髪を短く切って、

丁寧にトリートメントしてもらって。

サラサラで軽くなった私の髪の毛。

思い通りの髪型にしてもらえて。

なんだか私の心まで

サラサラするする軽くなりました。

 

なんかこれで私モテちゃうかも♪笑

 

帰り道、軽くなった私の髪が風にふわふわ浮いて、

彼の記憶までふわっと軽くなったように感じました。

いい意味で、執着心がなくなったような感じです。

 

彼の事は好き。

でも、彼しかいなーい!って思うのはやめて。

きっと綺麗な髪の毛でモテモテになっちゃうから、

他にも素敵な男性がどんどん現れるかも♪

 

彼がまだ好き。

でももしかしたら他の人も好きになっちゃうかもしれない。

だから彼は私が好きになる人の中の候補の一人♪

こんな風に思えるようになりました。

 

だから新しく好きになる人として彼にももちろんアプローチはするけど、

もし違う人を好きになったらそれもきっと素敵で幸せなことだな♪

 

昨日まで知らなかった彼の事を一瞬で大好きになったように、

今日まだ知らない誰かの事を一瞬で大好きになれるかもしれない。

 

私の事を大好きになってくれた、かっこよくて完璧な彼がいる。

あんなに素敵な彼に好きになってもらった私って、

きっと、魅力がいっぱいあるんだ。

そしてこれからも、こんなに魅力のある私を、

他にも大好きになってくれる人は必ずいる!

 

私は大好きな人と手をつなぎたい。

手をつなぐ相手が大好きな人だったら、それでいい。

 

思っていた方向と違うことになっても、

きっとそれはそれでそっちの人生を楽しめる自信がでてきました。

 

 

昔はよく失恋したら髪を切る、なんて言いましたが。

 

これって、悲しいから切るんじゃなくて、

前を向きたいから切るんだね。

 

失恋した時に髪を切るの、

本当におすすめです♪

 

 

lala