復縁、というよりも、また巡り会う。

「一定能夠再相逢。(きっとまた巡り会える。)

緣分 這東西真的很奇妙。(縁、これは本当に不思議だね。)」

 

昨日、中国語の勉強のために見ていたドラマで、今の私にぐっっとくる台詞がありました💕

 

 

昨日、気分転換のためにSPAに行ったんですが、

そこでいつもマッサージしてくれる方も、

 

「悲しまないで。

縁があればまた一緒になれるし、

次に出会う人はもっといい人だよ。」

 

って言ってくれたんです。

 

異国の地でも(台湾ですがw)、

中国語もなかなか話せない私に

そんな風に娘に諭すように言ってくれる方がいて、

なんだかじ~~~~んとしてしまい、

思わず涙がじわっと出てしまいました。

 

毎日の中でも

こうして思いがけず幸せな瞬間って

たくさんあるんですね。

 

 

少し時間が経って、

お互い、少し成長していて、

過去のことを笑って話せるようになりたいな。

過去のことを優しく笑顔で包めるようになりたいな。

 

新しい彼が、

新しい私にまた出会って、

新しく好きになってもらえるように。

 

復縁、というより、

また巡り会う、

という関係になる!

 

 

初めて彼から告白された時、

泣いたりしなかったよね、私。

嬉しくて、

よかったぁーって言って、

幸せーって笑ったよね。

 

また一緒になれた時、

感動して泣いちゃいそうだけど、

いったん涙は封印して、

幸せー❣️って笑顔で言いたいな!

そんな軽やかさが必要だと思う。

 

やっぱり彼は

私に何より笑顔でいてほしかったと思うから😊

 

 

lala