一度しかない今日を過ごすなら。

毎日彼の事、思い出しています。

 

本当の別れの理由は、彼にしかわかりません。

私がいくら、

あーあの時の私がいけなかったのかな、とか

いろいろ想いを巡らせても、

それが正解かどうかなんてわからない。

 

だったらもうくよくよ考える時間をなるべく少なくする!

だって、今現状、彼と別れた、この事実は変わらないんだから。

今はとりあえず、そのままするんと受け入れることにします。

 

一度しかない今日を過ごすなら、

彼の事、本当かどうかもわからないような事、勝手な悪い想像をして過ごすか、

これからは絶対に幸せなことがやってくる!って思って、期待しながらわくわくしながら過ごすか。

おなじ今日だけど、まったく違う今日になりますよね!

 

時々、いやだいぶ、彼に思いをはせてしまう時ももちろんあります。

でもそれも今の私として、

それでもいいんだよって自分で甘やかして、

なるべく未来を向いて、

周りの人達にも愛情を持って、

今は遠くにいる彼にもここから愛情の電波を発信して、

私らしく、健康で素直で明るく!

ありたいと思います。

 

だって、絶対絶対幸せな未来が私にはやってくるから♪

 

 

lala