はじめまして♪

みなさんはじめまして!lala と申します♪

 

台湾在住、アラフォー日本人女子です。

 

7日前に別れた台湾人彼氏と復縁することを目指して、

ブログを書こうと決心しました!

 

まだ7日目なのに結構前向きに頑張ろうと思えていることに

自分でも結構びっくり。

 

どうせなら明るく復縁までの道のりを楽しもうと思います!

 

復縁を目指しているのですが、

そればかりに執着するのもよくないと思い、

彼以上のステキな人との新しい出逢いもあったらいいな、っていう気分で頑張ります♪

 

でも今はやっぱり彼が1番好きです!

 

自分の気持ちを明るく毎日楽しく生活することが大切だと思うので、

時々違う話題(台湾生活、台湾フード、などなど)も書こうと思いますが、

 

どうぞ、よろしくおねがいします♪

 

 

lala