台湾のクラブ、初潜入!

ご無沙汰しております♪

 

おとといの土曜日、友達と台湾のクラブに初潜入して参りました!

大学生の時はよく行きましたね、クラブ。

社会人になってからも数回は行ったかな?覚えてない。

 

さてさて、台湾のクラブですが、

IGなんかを見ると、台湾のクラブって、女の子がめちゃくちゃセクシーな恰好をしてるんです!

ほぼみんなキャミソールとかノースリーブで、短いスカートかホットパンツって感じ。

しかもみんなものすごいスタイルがいいんです!><

 

私が行ってた日本のクラブはハウスとかそういう系で、どっちかっていうとストリート系?とかが多かったので、

ちょっとちょっと!こんな服持ってないよどうしよう!?

みたいになり、

 

・・・・クラブ用の服とピアスを買ってしまいましたww

 

ブラックのレースのトップスw

中にキャミソールがセットで付いてるんですが、

レースで見え隠れしますが胸の谷間も見えちゃってますw

普段の私はぜっっっっったいに着ないです!

なんなら胸が強調してみえるぴったりした服も着ません!!

 

土曜当日w

夜のために私はたっぷりお昼寝して臨みました。

お化粧は普段アイラインもひかないナチュラルメイクなんですが、

慣れないアイラインを頑張って描いてみましたw

それからリップも真っ赤のティントw

ヒールのある靴も会社用のウェッジソールしか持ってなかったので、

会社から持って帰ってきて、ソレw

大きなぶら下がるピアスをつけて出かけました!

 

台湾のクラブ、すごいです。

入口で空港みたいなセキュリティーゲートがあります!w

空港さながら、バックと来ていた上着をかごに入れ、エックス線を通し、人間はゲートを通ります!wそこまでする??

クラブはというと・・・

え、誰も踊ってないじゃんw

私の知っているクラブではない。

爆音で音楽はかかっているけど、どちらかというとバー。

10Fだし外に出ると101も近くに見えて気持ちいい。。。

でもクラブじゃない・・・。

よく見ると、お店の中央にDJはいました。

かかっている曲も、ちょいと微妙。

DJのこだわりは感じられず、その場が盛り上がる万人が知っている曲をかけてる。

 

でもま、何事も経験w

めちゃくちゃイケメンのお兄さんにおしゃれなカクテルを作ってもらい、

とりあえずテラスへ。

101を見ながらカクテルを飲んでいると、

早速香港人の男の子にナンパされました!

予約席があるからと言われ店内に移動し、ワインやらをいただきました。

若造なのになんかお金持ちの風を感じる。。。w

 

ふと気づくと、だんだんとみんな踊りだしているではないですか!

酔いも少し回ってきて私たちは踊りたかったので、w

その席に上着を置かせてもらい、わ~い!って感じで踊り始めました!

でもやっぱり日本のクラブとは違う、こじんまりとした雰囲気。

こじんまりしすぎてキャパオーバーで、もうもみくちゃです。

ナンパされまくりです!w

韓国人やオーストラリア人など、なぜか外国人の方にナンパされます!w

 

酔いも進み、トイレの鏡に映る自分がなんかいつもより綺麗に見え、

自分に自信がみなぎってきました!ww

楽しい!!!

結局私たちはお店が閉まるまでそこで踊っていたのでした。

 

ちゃんとおしゃれしてお化粧して出かけると、

みんなが見てくれる。

そんな気分を味わい、

これからはもっとちゃんとおしゃれしていろいろな台湾を発掘しようって思いました♪

 

 

lala