見て見ぬふりしない。

昨日お誕生日LINEを彼に送ったのですが、

今のところ、未読です。

 

動かさなければ 何も動かない。

と思ってLINEしたんだけど。

 

私がこんなに好きになった素敵な彼なんだから、

きっと何か彼なりの理由があるんだと思います。

 

きっとまだ彼は整理がついていないのかもしれません。

逆に私の方がけろっとしてたりして。

 

 

やっぱりショックではあります。

未読にしたりする人ではないと思っていたので。

少しまたネガティブな思考になってしまったけど。

これも全部、彼が大好きだから出てくる感情なんだよなーって思って、

自分にそうだね、そうだね、大好きだから未読で悲しいんだよねって、

言ってあげよう。

 

やっぱり、この悲しい気持ちにふたをして見て見ぬふりをするのもどうかと思う。

見て見ぬふりをしたら、

現実を受け止めていないことになると思うから。

悲しいけどね、

でも現実はちゃんと受け止めよう。

そうしないと、

どれが本当でどれが本当じゃないのか、

わからなくなってしまうから。

うわべだけのポジティブは、逆にむなしいじゃない。

 

現実を受け止めたら、

それからいくらでも考えればいい。

どん底まで落ちたら、あとは上に上がるだけ。

 

きっとね。

未来の私は幸せ。

未来の私は

今日の私に、

「そんなこともあったね、

いろいろ考えて、

えらかったね、

あなたのおかげで今の私がいるんだよ」

って、言ってくれるんだ。

 

私が愛し、私を愛してくれる人は、

元彼なのか、はたまたまだ出会っていない彼なのか!?

よし!

今日からその彼を探して毎日楽しむぞ!

必ずその彼と出会うんだ!

 

それに、忘れた頃に元彼から連絡がある、とか、

執着を手放すと願いが叶う、とか言うじゃない。

そういうことがきっと起こるんだろうな♪

なんて、楽しみにしてよっと!

 

がんばれ私!!

 

 

lala